<   2005年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

葛西臨海公園水族園

久しぶりに水族館に行ってみました、電車も混んでましたが、ほとんどの人は一つ先のデイズニーランドに行くみたいでした。
c0015546_2211178.jpg
c0015546_2214740.jpg

c0015546_226649.jpg


お魚2枚
[PR]
by ukuk55 | 2005-04-30 22:07 | 葛西水族館

今年は12個花がつきました。

去年は10個でしたが今年は12個も咲いてくれました、でも昨日と今日、真夏のような暑い日で牡丹も咲いたばかりなのに、もうでれ~っとしています、午前中に写真に撮っておいて正解でした。
c0015546_16503038.jpg
c0015546_1651946.jpg


もっと牡丹2枚
[PR]
by ukuk55 | 2005-04-29 16:55 | お花たち

昭和記念公園でのスナップ写真

みーちゃったみーちゃった、お花食べたのみーちゃった、でも内緒にしてあげるね
c0015546_22294960.jpg

お散歩に連れてってくれるというから、ついてきたのに
c0015546_22322689.jpg


Moreスナップ2枚
[PR]
by ukuk55 | 2005-04-28 22:37 | 昭和記念公園

陽のあたる場所

きょうのチューリップは華やかなのを紹介します。
c0015546_1952385.jpg

技術的なことは抜きにして、とにかく華やかさを強調しました!

More2枚
[PR]
by ukuk55 | 2005-04-26 19:09 | 昭和記念公園

一点豪華主義??

昭和記念公園の無料開放日だったのでまた出かけました、後、2回無料の日があります、勿論行きます。
c0015546_19593434.jpg


More2枚
[PR]
by ukuk55 | 2005-04-25 18:05 | 昭和記念公園

我が家の面白コーナー

面白そうなものを載せてみました。
右向け右!
c0015546_16551782.jpg

なんか歩きにくいなあ~
c0015546_1961833.jpg


More・・・?
[PR]
by ukuk55 | 2005-04-23 16:59 | ミケタン

庭のチューリップもUPしてやらないと!

数は少ないけど、毎年咲いてくれます、たまには紹介してやらないと可哀想。
c0015546_20331458.jpg
c0015546_20332979.jpg
c0015546_20334196.jpg


More2枚
[PR]
by ukuk55 | 2005-04-21 20:35 | お花たち

ぼく はずかしい ママかえろうよ!

昭和記念公園での一場面です
外国のおじさんが風船の「いぬ」を作ってくれましたが、はずかしくて受け取れません
c0015546_1305245.jpg

もじもじしてるうちに、女の子が横からさっと、もらっていっちゃいました
c0015546_133332.jpg


続きはこちら
[PR]
by ukuk55 | 2005-04-20 01:41 | 昭和記念公園

昭和記念公園で見かけたワンコちゃん

多くの人たちが犬をつれて訪れていました、大きいのも可愛いのもいてとてもファミリリーな
感じがしました、うちのミケタンも連れていきたかったのですが、多分、パニックをおこして
いじけてしまうのが、目に見えるので家で留守番です。
c0015546_18172074.jpg
c0015546_1817352.jpg
c0015546_18175884.jpg


More・・・ワンコちゃん
[PR]
by ukuk55 | 2005-04-18 18:20 | 昭和記念公園

昭和記念公園 チュリップガーデンⅡ

とてもきれいなチュリップガーデンだったので今日も紹介します。
c0015546_1475249.jpg
c0015546_148964.jpg

c0015546_16385355.jpg

 nikonD70

チュリップ3枚
[PR]
by ukuk55 | 2005-04-17 14:12 | 花々