<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

赤レンガ倉庫にいたワンコちゃん

多くの人がワンコちゃんを連れて来ていました、大きくておっかなそうなワンコちゃんは
遠慮して、ちっちゃいめのワンコちゃんを写させていただきました。
c0015546_207121.jpg
c0015546_2073149.jpg

  

大道芸人
[PR]
by ukuk55 | 2005-03-29 20:16 | ペット

赤レンガ倉庫に行って来ました。

今日は暖かだったので、横浜の赤レンガ倉庫に行って来ました、パンジー
がきれいに敷き詰められていて、とてもきれいな春らしい雰囲気でした。
c0015546_19193551.jpg

  nikonD70

もっと横浜
[PR]
by ukuk55 | 2005-03-27 19:26 | 赤レンガ倉庫

水仙・我が家で第一号

今年、初めて水仙が咲きました、我が家の第一号です。
c0015546_1133051.jpg


可哀想なこぶし
[PR]
by ukuk55 | 2005-03-26 11:08

ごめん君子蘭

夏の間涼しい風通しのいいところにと置いていたのですが、それがすっかり
忘れてしまい、あろうことか気がついたのが、お正月過ぎ、葉っぱの先は
寒さにやられて枯れていました、 慌てて家の中に取り込みましたが
今年は花は咲かないだろうとあきらめていました、ところが花数は少ないが
無事咲いてくれました。
c0015546_20385824.jpg


トリミングしてみました
[PR]
by ukuk55 | 2005-03-24 20:41 | お花たち

いつか王子様が!

いつか、王子様が来てくれるって信じて待ってるのだけど・・・
    まだ・・・・きてくれない・・・・
c0015546_1421493.jpg


ミケタンの彼?
[PR]
by ukuk55 | 2005-03-21 14:37 | ミケタン

出窓のゼラニューム

外は風が強く、花粉症にはつらいので、出窓のゼラニュームを写して
うさを晴らしています。
c0015546_20504756.jpg


Moreゼラニューム
[PR]
by ukuk55 | 2005-03-19 20:55 | お花たち

サンシュユと福寿草

c0015546_16204934.jpg
当地でもサンシュユの木をみ見つけることができました、近くで
福寿草も見つけることができました。
c0015546_16211646.jpg

 皆様に報告します、毎年のことなのですが、花粉症で苦しんで
います、とくに今年は噂通り、ひどい症状で兎目で目は真っ赤で涙
ポロポロ、鼻水はズルズル、くしゃみは連発、の状態です
こような症状でモニターの前に居ることは、耐えられません、
それでしばらくブログを休止したいと思います、それでブログ
ランキングに参加されてる方々には協力したく思います、コメントは
入れませんがクリックのみの訪問にさせていただきます、
あしからず、よろしくお願いします。
c0015546_1811476.gif

[PR]
by ukuk55 | 2005-03-10 23:30 | 花々

ミケタンがおやつをせしめる時

 「もじ もじ、もじ もじ」 「 ミケタンどうしたの?
c0015546_20241798.jpg

 「お願いがあります!」   「なーにミケタン」
c0015546_20253217.jpg

 「お や つ・・・」   「うん?おやつ?」
c0015546_20271248.jpg

 「ダメー?」  「しょうがないなあ もう」
c0015546_2028419.jpg

 こうやって いつも、おやつをせしめるミケタンでした。
[PR]
by ukuk55 | 2005-03-08 20:31

雪はほとんど溶けてしまいました。

今日はいい天気になりました、早速家の周りを写しに出ました。
c0015546_1401529.jpg
c0015546_1403333.jpg
c0015546_1405344.jpg
c0015546_1411664.jpg

ミケタンも久しぶりにUPです。
c0015546_1421085.jpg

  nikonD70
[PR]
by ukuk55 | 2005-03-05 14:03 | 花々

3月の雪景色

朝、目がさめたら真っ白でした、この冬はよく降りますね~。
c0015546_9592533.jpg
c0015546_9594189.jpg
c0015546_100012.jpg
c0015546_1001548.jpg

  nikonD70
[PR]
by ukuk55 | 2005-03-04 10:01