カテゴリ:お昼寝( 3 )

生存競争!

木の上でなにかごそごそ動いていると見上げたらカマキリの食事中、葉っぱの色と同じなのでセミも油断したのでしょう、命取りになってしまいました、可哀想だけど、自然の掟だしカマキリだって生きて行かなくてはなりません。
c0015546_1044017.jpg

上では生存競争をくり広げていると言うのに、下ではミケタンがのんきにお昼寝中、
いいね!ミケタンは時間がくれば食事が待っているし、それまで寝てればいいんだから!
c0015546_109282.jpg


ホワィトバンド
[PR]
by UKUK55 | 2005-08-27 10:11 | お昼寝

雨ばかりでつまんない!

やることが無いからストーブの前でお昼寝
でもしょうっと、暖かくて最高!
c0015546_1353535.jpg

欲しくて欲しくて仕方がなかった眼デジニコンD70
を手に入れることができました、早速外に写しに
行きたかったけど、あいにくの雨なので
二階の出窓のゼラニュウームを写しました。

c0015546_141097.jpg

c0015546_143037.jpg

[PR]
by ukuk55 | 2005-01-16 14:04 | お昼寝

1月3日 雪だるま、まだがんばっています。

31日に雪が降っている時に、雪玉をころがしているところを、
UPした女の子が作った雪だるまですが、
すこし溶けて形も崩れかかっていますが、まだ
残っています。
c0015546_21103748.jpg

c0015546_21113469.jpg

同じ日に作った富士山は大きいせいか健在です。
c0015546_2113134.jpg

ミケタンが出窓でお昼寝中、「ミケタンおしりがみえますよ~」
[PR]
by ukuk55 | 2005-01-06 21:16 | お昼寝