カテゴリ:ミケタン( 13 )

更新します

半年で消してしまうには忍びない、とりあえず更新して今後のこと考えます。
[PR]
by ukuk55 | 2005-12-12 19:13 | ミケタン

久しぶりミケタンの登場です、

連日、雨が降ったり、やんだりのぐずついた天気で表に出してもらえないミケタン、ストレスが溜まって、表に出たい症候群にかかっています、「ああ~おんもにでたいなあ~」
c0015546_7451536.jpg

意地悪して表からミケタンをパチリ、出してやりたいけど地面が濡れてるし、どろんこ足で入ってくるから、後が大変なんです。
c0015546_748269.jpg

 「そこを、なんとか出してニャア~ン、おねがいニャア~ン」
c0015546_7492772.jpg

表に出たついでに、キンモクセイをパチリ、やっと満開です、雨で流されたのか少し香りが弱いみたいです。
c0015546_7531739.jpg

[PR]
by ukuk55 | 2005-10-08 07:54 | ミケタン

子供達が嫌いなミケタン

おかしいな、あんなに賑やかだったのに、誰も遊んでない、わたしを見つけてミケタン、ミケタンって追いかけ回したチビ達がいない、そうかみんな明日から学校だから宿題の追い込みなんだ!可哀想! わたしは猫だから関係ないもんね!お気楽!お気楽!
c0015546_20151910.jpg


More  ピンホールに挑戦
[PR]
by ukuk55 | 2005-08-31 21:09 | ミケタン

今日、雷と夕立がありました。

家族が帰宅したときは、もう夕立もあがってました、下はまだ濡れてたけどミケタンはおんもに出してもらえました、 ちょっと おすましです。
c0015546_2037028.jpg

お花の前で振り向き美人
c0015546_20381985.jpg


浜木綿を花瓶に
[PR]
by ukuk55 | 2005-07-07 20:42 | ミケタン

梅雨の中休みで連日猛暑が続いています

ミケタンも暑さに弱く涼しい所を探してウロウロしています
器用に後ろ足でボリボリ、その後は毛玉がフアフア まだ冬毛が生え替わっていません
c0015546_8372866.jpg

ピンクのカラーにカマキリの赤ちゃんがいました、今は可愛いのですが・・・・
c0015546_8442511.jpg

   トリミングしています カマキリの大きさは1.5センチほどでした。
[PR]
by ukuk55 | 2005-06-26 08:49 | ミケタン

スペインばかりじゃつまんない、やっぱりミケタンだよね!

ミケタンのこと少し忘れてたごめんね、いつものお気に入りの場所で
くつろいでいるミケタンです。
c0015546_2151826.jpg

庭の片隅にあるラズベリーの実です、日曜日にジャムにしました、
少しすっぱくておいしいですよ
c0015546_2182841.jpg

[PR]
by ukuk55 | 2005-06-21 21:11 | ミケタン

今日は久しぶりに主役の登場です

「なによ!長い間、わたしを無視して頭にきちゃうわ!」
「でもいいわ、今日はわたしのおもしろい顔を見てね!」
c0015546_211293.jpg

だるまさん、だるまさん、笑ったらまけよ、右見て、左見て、アプッププ、
c0015546_2125022.jpg
c0015546_213243.jpg

馬鹿らしくてやってられないわ!遊びに行こうっと
c0015546_2143337.jpg

[PR]
by ukuk55 | 2005-05-21 21:07 | ミケタン

我が家の面白コーナー

面白そうなものを載せてみました。
右向け右!
c0015546_16551782.jpg

なんか歩きにくいなあ~
c0015546_1961833.jpg


More・・・?
[PR]
by ukuk55 | 2005-04-23 16:59 | ミケタン

久しぶりにミケタンの出番です!

お花とか馬とかばっかしでミケタンの出番が無くてごめんね!
c0015546_205884.jpg

見返り美人とムスカリ!
 nikonD70

Moreミケタン
[PR]
by ukuk55 | 2005-04-12 20:10 | ミケタン

いつか王子様が!

いつか、王子様が来てくれるって信じて待ってるのだけど・・・
    まだ・・・・きてくれない・・・・
c0015546_1421493.jpg


ミケタンの彼?
[PR]
by ukuk55 | 2005-03-21 14:37 | ミケタン