カテゴリ:桜満開( 3 )

近くの桜を紹介します。

c0015546_323970.jpg
国立市(くにたちし)の桜です、芝のうえで二人だけの宴会がほほえましく見えました。

稲城市のさくら
[PR]
by ukuk55 | 2005-04-11 03:31 | 桜満開

仕事中に桜を写してきました

小さな公園ですが、桜の季節だけ賑わいをみせます。
c0015546_21534779.jpg

ここの公園は近くの保育園の園児たちが保母さんとよく遊びにきていますが今日はまだ?
c0015546_2156123.jpg

 nikonD70

もっと追加
[PR]
by ukuk55 | 2005-04-08 21:58 | 桜満開

東郷寺のしだれさくら

昨日、滝野川会館で釣りクラブの総会が開かれその、帰りに目と鼻の先にある六義園
(りくぎえん)によって、しだれさくらを見物しようと、寄ってみたのですが前夜にテレビで
紹介したとかで、すごい人出で入場するのに行列しているのをみてあきらめました、
それで毎年見物にい行く、東郷寺へでかけました、京王線の多磨霊園駅から近くて立派な
しだれさくらが咲きます、種類が違うのか、満開なのは一本だけでしたが、木が大きいので
迫力満点でした、ここのお寺の門はかの黒沢監督の「羅生門」のモデルになった門だ
そうです。
c0015546_1455681.jpg
c0015546_14552750.jpg

nikonD70

More2枚
[PR]
by ukuk55 | 2005-04-03 14:52 | 桜満開