第10回調布飛行場まつり

朝、目が覚めたら外は雨、楽しみにしてたけど、雨じゃねえ諦めるか!それでテレビを見たり本を読んだりごろごろしてたら、お昼頃雨もあがり明るくなってきたので出かけることにしました。
セスナのような小さな飛行機が主で大型機はありません。
c0015546_2138877.jpg

みんなが見上げて指さしているので見上げるとパラグライダーが下りてくるところでした
c0015546_21382741.jpg

c0015546_21424037.jpg

向こうに見える建物は味の素スタジオサッカー場です
c0015546_2142292.jpg

会場ではいろんな催しものがあり子供達の人気でした、一つ目小僧がパンフレットを配ってましたが、子供にはおっかない怪物にみえるのでしょうね。
c0015546_21464032.jpg

[PR]
by ukuk55 | 2005-10-09 21:47 | 調布飛行場
<< 調布飛行場まつりのPART2です。 久しぶりミケタンの登場です、 >>