人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車で移動中にスコールに見舞われました。

それはなんの前触れもなく、いきなりバチバチと大粒の雨が降ってきました、でもなんか嬉しく感じました、もう何日も降ってなくて、からからの砂漠のような毎日だったから、信号待ちの時どんな感じで写るか、面白そうだったので写してみました」。
車で移動中にスコールに見舞われました。_c0015546_21354247.jpg




小玉のスイカですが、皮が薄くて中身は赤くてすごく甘いのです、ごちそうさん。
車で移動中にスコールに見舞われました。_c0015546_21393694.jpg

シャッターを押す時にオートフォーカスを同じに動かしました、他のblogで見たものですから真似をしました、もっとボケが長くなると思っていましたが、シャッター速度が速かったみたいです
車で移動中にスコールに見舞われました。_c0015546_21454254.jpg

セミの脱け殻が水道のホースについていました、昨夜のうちによじ登って成虫になって飛んでいったみたいです。
by ukuk55 | 2005-08-08 21:49 | ご近所
<< まるでルビーのブローチみたい! おらー 田舎のプレスリー >>